現在リニューアル中。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月20日 (日) | 編集 |
わたし卒業して就職したらゴルフはじめるんだー

へえ、なぜゴルフ

ゴルフ場って金持ってる人多そうだし

まあね

医者とか弁護士とかー
社会的地位の高い人も多そう

ふむ

だからーそういう男と知り合ってー
結婚まで持ち込んでー
きままな主婦生活を送るんだー

・・・・・・











         ∠.//        ミヽ
        ,イ/ニヽヽ、        ミハ
       /'_| ,´  }.| >=;z、_      ミハ
       ハ_j l乂_ノ | {  ノ|>〒 =-;z、 ミハ
      l⊥土二二'ニ==z'⊥( _)| 夫zl.}
      Y __..  ,z- ..___ tミ|l` ┼z、|( ^!
        |', =r〉 '  >=..__、` `l!|  l|L|l氷j」
      l! `^7/   ´ーゞ'`   |||_ ノ トl|l|i|l|l!
        l  ,' l        ゝrァシ l|l|i|l|l|!
      | ヽ=>    ,.::.:,ィl|.。/fヘlハYヘ
        ,| 「Z_ミミミヽ.    'il|l|l|7!ヘ|||||l|l|i|l|ll}
     /i|Y -ァォ ``ヾ、 ,i|l|l|l|l|Ll W|l|l|i|r'′
.      {l|!|l|ivill|||l|li、 ,.,,ィi|l|||l|l|lシ'   ゞ='´
      l|l|i|l|i|i|i|l|i|i|l|i|i|l|l|i|l|l|シ'    |
      ゞヘ|l|l|i|l|l|i|l|l|i|l|;シ'´     _..ノヽ
        `^~ヘ^7^~j /  _.. -ニ-'_. ヘ ヽ
        ,ィ´{┴-┴二 -; z-ヘ_>='´ ヘヘ
       ,イ(:::::::_ ..z二ィ'´_L..zl彡=  ̄ ̄ヘヘ
      //7^T^T  | ,ィイl / _. -  ̄ ̄ ヽヘ


[READ MORE...]
2007年12月19日 (水) | 編集 |
小谷野敦ってやつは本当にバカだなと思った
彼のブログの最新の記事を読んであらためてそう思った。

要約すると自分を批判した匿名のライターが気に入らないから
本名を暴露してやる というものだ。

しかも批判者とはいえ著書を送ってくるような礼儀正しい人の実名である
本名を知ったのもその際である。

匿名で好き勝手いうのはいかん という彼の持論はわかる。
が、本名さらすのはやめてくれっていう相手にこの仕打ちはどうなんだ?
少なくとも学者のやることじゃない。
反米という考えを無差別爆破で表現するテロリストなにが違う?

この人は反禁煙で有名な人だが
禁煙を注意した駅員に絡むなどの奇行のため
彼は実は禁煙主義者で
喫煙者のイメージ悪化に貢献してくれてくれるんだ
と考えていたがやっぱりただのバカだったんだな。

彼は自身の著書で自分の歪みがモテないことにあるとしていたが
若い奥さんをもった今でもこのありさまなのだから
もともと性格が歪んでいたと考えたほうがいい。
2007年12月11日 (火) | 編集 |
革命的非モテ同盟という集団がいる。
いわゆるもてないオタクの代表つらをしているが
中身はただの左翼過激派のできそこないだ
夏のコミケで批判者のブース襲撃未遂をおこし話題となった

彼らはクリスマスにデモを計画している。
カップルがいちゃつくだけのクリスマスは
我々モテないオタクを傷つけているという主張らしい。
実は去年もやって顰蹙を買ったが気が付いていない

はっきりいって、こんな奴らと一緒にされたくない
だいたい何を目的としたデモなんだ?
女が欲しいなら容姿を磨くなり札束ひらつかせるなりすればいいわけだ

ていうか恋人がいないクリスマスが悲惨だなんて決めつけるなよ
それ完全にメディアに汚染されとるぞ
別に恋人がいようがいなかろうが偉くも悪くもない

仲間いれば一緒に飲めばいいし
彼女欲しいのにいないのなら愚痴でもいいあえばいい
仕事ならいつもとおり頑張ればいい

はっきりいってお前らより俺のほうが確実に悲惨なクリスマスだぞ
それでも俺はクリスマスが好きだ
今年もなんとか屋根のある場所でクリスマスが送れる
チキンもケーキも食うかどうかはわからんが食えそうだ


彼らがやってることはデモですらない
自分が運動苦手だから運動会で騒ぎおこしてやるってレベルのつまらない行為だ
2007年10月27日 (土) | 編集 |
亀田問題、正直もういい加減にしてくれってのが本音



TVじゃ誰もいってないけど謝罪の評価以前に
謝罪会見なんて必要なのか?

亀田一家にはちゃんと罰則は与えられているわけだし
朝青龍の時もそうだったがなんでカメラの前で謝る必要があるのか


俺たちがお前らをよいしょしてやったのに
それを裏切ったお前らは屈辱を味わうべきだ
そういう臭いしかしないのだが


野球で乱闘をした選手や
サッカーでレッドカードもらった選手が
謝罪会見開いた話は聞いたことがない



はっきりいって俺はこの一家が嫌いだ
もし近所に住んでたらと思うと寒気がする
でもそれは反則関係なくただ嫌いなだけで
それに善悪はない
今回の処分もまあ妥当かなという意見
別に処分を軽くしろとも重くしろとも思わない


が、お前らは好きだったんじゃねえの
彼らの言動とか立ち居振る舞いとかが好きだったんだろ?
なんで今それを批判してるわけ

好きならピンチの時こそかばうべきだろうに


例えばあるホラー映画があるとする
その映画の内容が犯罪を助長すると批判され規制せよという声が上がる
もちろん賛否両論でるだろう

もしそういう時その映画のファン達が
規制せよという声に賛同、いや煽ってたら
お前らは一体なんなんだ?と思わないか


今ちょうどそんな気持ちだ
2007年10月03日 (水) | 編集 |
教科書から日本軍による自決命令があったという記述が消えたことに対し
沖縄県民が抗議集会を開いた。

その数11万人



だが、その数字は誇大だったようだ。

集会参加者や支持者はこの捏造についてこういう
数の問題ではない と



そうだ、確かに数の問題ではない。
問題は歴史という学問の一論点を
議論や研究という手段ではなく
集団の抗議という方法で決着させようとしている点だ

数の問題ではないのだ
仮に11万がねつ造で、そのほとんどが県外の活動家だとしても
逆に11万が本当で。そのほとんどが普通の沖縄県民であっても
抗議集会という手段で多様な意見を統一させようとすることが問題なのだ。


今回の件は要はアメリカであるキリスト教過激派の進化論を教えるなという抗議集会や、
ドイツのネオナチによるホロコーストはユダヤのでっちあげだから教えるなという抗議集会
と同じものだ。


歴史は学問だ。政治的圧力や主観的道徳を個人で主張するならともかく
圧力で教科書に載せてはいけない。

2007年06月20日 (水) | 編集 |
女性専用温泉施設「シエスパ」の爆発事故。
結局また会社の安全対策の不備が原因みたいだ
開業いらい一度も整備してなかったんだそうな
よくそれで事故がおきないと思えたもんだ

このニュースに関連して書いてる人に
天罰がくだったという記述をちらほら見かける
平日の昼間から温泉はいるようなやつはとか、
女性専用なんてふざけてるからだとか、
自然を無視して無理やり温泉掘るからだとかだ。

はっきりいって、ゲスだなと思う
俺もなんでもかんでも女性専用女性専用っていうのには疑問だし
都会の真ん中で温泉ほるのはむちゃだとは思うが
今回しんだ従業員になんの罪があるというのだろうか
こんなところに務めるから悪いとでもいうのだろうか?

そういう主張があるのならふだんから
女性専用温泉なんてよくない。
東京に温泉つくるのはよくないといえばいいのに
なんで批判の対象者が弱ってるときにいうんだ?

反吐が出るぜまったくよ
