現在リニューアル中。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月28日 (木) | 編集 |
亀田兄弟がまた審判買収して判定勝ちした

で、客の一部が八百長だといって暴れだしたらしい
亀田ファンとアンチ亀田の乱闘になったそうな
その乱闘に亀田の親父の加わって
最高に笑える状況になったという



あああ、それみたかったなあ
なんで放送カットすんのよ

カットどころか朝のニュースでもまったくふれてないしよお



もうみんなやらせってのはわかっている
ボクシングとはかくあるべきなんてことボクシングファン
以外は考えない、楽しければどうでもいいんだから
TBSはもっともっと乱闘を煽らなきゃ


例えばみのもんたがジャッジをやるとかさ
青龍刀もった中国人ボクサーと戦うとか
そういう派手なのを視聴者は求めているわけなんだから
2006年09月08日 (金) | 編集 |
山口で同級生殺して逃げていた少年は結局死体で発見された

死んだとわかったとたんにマスコミは実名報道を始めた
その理由は、少年は死んだからもう更正しないってものだ

ものすごく違和感がある。
俺は逆に、死んだからこそ実名は控えるべきだと思う

社会的制裁を加えるって理由ならまだわかる
加害者家族の人生を台無しにして自殺に追い込んでやる
っていう意味で実名報道するのはわかる。

あいつら地獄におちろっての誰もがもつものだから
でも、それは否定しないけれど報復するなら
自分達は報復しているんだっていう認識が必要じゃないだろうか
例えば同じ山口県の母子殺人事件の犯人とその親に対し
俺は個人的に強い怒りを感じる
地獄の苦しみを味わって死んで欲しいと思う
彼らが苦しむような記事を喜んでよむだろう

でもそれは社会的正義のためなんて理由ではないし
犯罪が少しでも減ればなんて気持ちでもない
純粋な憎しみであり、殺意だ
暴力を渇望する心以外のなにものでもない

マスコミが怖い
実名報道するからでも、プライバシー暴いて苦しめるからでもなく
それらを正義だと信じているようにみえるからだ

カルマ落としと称し殺人やテロ行為を正当化していた
オウム真理教が重なってしまう



話は変わるがそもそもこの事件に親の責任はあるんだろうか
加害者被害者双方とも死んでいるから真相はわからずじまいだが
これって男女関係のもつれだろ

この事件に限らず重犯罪者の親を責めるものがよくいるが
正直俺にはよくわからない。

まず、絶対に子供が殺人者にならない教育方法がわからない
あと、家族が犯罪者になったとして、何を反省すればいいかがわからない

俺がおかしいのか、違和感が消えない。
この人らって自分や自分のまわりの人間は絶対に人を殺さないって思ってるんだろうか?


誰かしってたら教えてくれ、子供が絶対に殺人をしない子育てってやつを・・・

そんなのがあるならの話だけれど


2006年09月08日 (金) | 編集 |
強制バトン踏んじゃったんでやります

HN ■ユーキ
年齢■23
職業■フリーター
病気■やるきでない病
装備■よれよれの白シャツ ダルダルの黒ズボン 
性格■悲観的
口癖■ファック
靴のサイズ■25.5cm
兄弟■妹一人、近日結婚
ペット■飼ってない
■好きなもの
 [色]青
 [番号]26
 [動物]猫
 [飲み物]コーヒー、カルピス、オレンジ
 [炭酸]コカコーラ
 [本〕サイモン・シン
 [花」ユリ
 [携帯は何?]au
 [コンピュータから離れられる?]依存気味
 [殴り合いのケンカしたことある?]10代のときはある
 [犯罪犯したことある?]いちおう法はおかしてない
 [お水・ホストに見間違えられたことある?]ねえよ
 [ウソついたことある?]本当のことがわからない
 [誰かを愛したことある?]ある
 [友達とキスしたことある?]しねえってw
 [誰かの心をもてあそんだことある?]そんなんする余裕がない
 [人を利用したことある?]せざるをえない
 [使われたことは?]ありますよ。
 [浮気されたことある?]ないと信じてます
 [髪染めてる?]めんどいから染めない
 [髪の毛まいてる?]寝癖がある
 [タトゥーしてる?]しないよ
 [ピアス開けてる?]耳から糸が出るのが怖いからしない
 [カンニングしたことある?]ない。
 [お酒飲む?]たまーに飲む
 [ジェットコースター好き?]ボディーに来るから最近乗ってない
 [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ここではないどこかへ
 [もっとピアス開けたい?]もっとってなんじゃ
 [掃除好き?]不精なんであんまやらない。汚い('A`)
 [丸字?どんな筆記?]薄く書く癖があるらしい
 [ウェブカメラもってる?]パソコンフリーズしそうだからいらね
 [運転の仕方知ってる?]心臓バクバクするからあんま乗らない
 [何かを盗んだことある?]どこかのだれかが生きるチャンス
 [拳銃を手にしたことある?]父によくエアガンで撃たれていた
 
■今現在
 [今着ている服〕グレイのシャツ 黒の短パン
 [今のテイスト] 日本語でおk
 [今のにおい]運動部の部室みたいな臭い
 [今の髪型〕寝癖が残ってる短髪
 [今したいこと]オナニー
 [聴いてるCD〕聴いてない
 [一番最近読んだ本]ビッグバン宇宙論
 [一番最近見た映画]さっきまでホテル・ルワンダみてた
 [一番最後に食べたもの]から揚げ
 [一番最後に電話でしゃべった人]秘密
 [ドラッグ使ったんは?]いつだっけwww
 [初恋覚えてる?]進行形なんで覚えてるなのかな
 [まだ好き?]うん
 [新聞読む?]読売とってる、読んでない、ウザい
 [ゲイやレズのともだちはいる?] 友達自体がいない
 [奇跡を信じる?]今こうしてることが奇跡
 [成績いい?](●´Д`●) はい?
 [帽子かぶる?]かぶらないよ
 [自己嫌悪する?]毎日してる
 [なんかに依存してる?]ネットかなあ・・・
 [何か集めてる?]今は特に
 [親友いる?] (`・ω・´)うるせえよ
 [身近に感じれる友達はいる?] (`・ω・´)消えろよ
 [自分の字すき?](`・ω・´)しらんがな
 [見た目気にする?]気にする
 [一目惚れってする?]しない。一目憎しみならある
 [ビビビ!を信じる?]ガガガとゴゴゴなら信じる
 [思わせぶりは激しい方?]わりと正直だと思ってる
 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そうかもな('A`)

■自分のこと
 [よくもの思いにふける?]そうしてる時間が好き
 [自分は性格悪いと思う?]友達いないから、そうだろうなあ
 [いやみっぽい?]嫌味はあんま言わない気がするな
 [天使?]天使のよーーおなーーーー
 [悪魔?]悪魔のえーーがおーーーー
 [シャイ?]ニングフィンガーーーーー
 [よくしゃべる?]趣味があえば
 [疲れた?]質問がつまんねえ 俺はもっとつまんねえ




俺もやったんだからおまえらもやれ
2006年09月03日 (日) | 編集 |
研修生、時給450円残業 千葉養豚場殺人


社団法人「千葉県農業協会」が受け入れている中国人研修生(26)が研修先の養豚場で男女3人を殺傷したとされる事件で、本来は残業してはいけない研修生が時給450円で月50時間前後の残業をしていたことがわかった。この養豚場主(68)は朝日新聞の取材に対し、「残業がわからないようにするために預金通帳を二つ作り、残業代を別に入金するように協会幹部にいわれた」とも証言。通帳はすでに千葉県警に任意提出され、県警も関心を寄せている。

 事件が起きたのは8月18日夕。同県木更津市の養豚場で中国人研修生の崔紅義(ツイ・ホンイー)容疑者=殺人と殺人未遂の疑いで逮捕=が、協会理事で研修生事業担当だった越川駿さん(62)と女性通訳(44)らを刃物で刺し、越川さんを殺害、2人に重傷を負わせたとされる。

 関係者によると崔容疑者は7月ごろから、「もっと給料の高いところに移りたい」と訴え、8月中旬には部屋に閉じこもるようになったという。研修継続が難しいと判断した協会と養豚場主は、崔容疑者の帰国を決定。空港に連れていこうとする越川さんらを崔容疑者が刃物で刺し、自らも農薬を飲んで自殺を図ったが命をとりとめ、23日逮捕された。

 県警の調べに対し崔容疑者は「給料がもっともらえると思っていた」「大変なことをした」などと供述している。

 研修先の養豚場主によると、崔容疑者は4月の来日後すぐに休日も働き始め、残業が月50時間を超えることもあった。養豚場主には「来日前、中国で100万円ほどの借金をしてきた」と話していたという。

 計画に沿って作業を学ぶ研修制度では、時間外や休日の研修は基本的に認められない。だが、養豚場主は「協会幹部には『パートを雇ったつもりで使えばいい』と言われた。本人が『やらせてくれ』というので残業もさせた」と語った。450円にした理由についても、同じ協会幹部から「研修生間で格差が生じるので、450円以上でも以下でもだめだと言われた」。

 この養豚場主は7月、6万5000円の正規の研修手当を口座に入金し、主食補助の5000円は現金で手渡す一方、約2万5000円の残業代は別口座に入金したという。

 「通帳を一つにすると残業代の入金がわかってしまい、入国管理局に残業がばれる。だから残業代は別の通帳にするように協会側からいわれた」

 同協会を通じて研修生を受け入れた同県内の複数の農家も朝日新聞の取材に不正残業を認めている。ある農家は「協会関係者が『ほかのみなさんはこうやっています』と言って『450円』を示された」と話した。




時給450円って・・・

そりゃ殺されても文句いえんって


弱い立場の人間にこういうあくどいまねするなんて醜い
給料安いと抗議したから中国に帰そうとするなんてなあ

こういう非人間的な扱いしてたら
向こうも人間的に行動するのやめると思うぞ


中国人犯罪が問題になっている。
凶悪犯にはムチをあたえるべきだが
同時にまともに働いてる中国人には
もっと人間的な待遇をするべきだと思う
2006年09月03日 (日) | 編集 |
最近一番驚いた事件は高校生が友人に30万円で母殺しを依頼した事件だ。

もしこの少年のようなアマチュアではなく本物のまったく足を残さない殺し屋がいて、一人30万で殺してくれるとする。

俺は誰の殺しを依頼するだろうか?


結構長い時間考えたが、誰の顔も名前も浮かばなかった。



俺は聖人ではない。毎日のようにだれかにたいしむかついたり、死ねと思うような人間だ。それなのにたかが30万すらだせない。


人を殺してはいけないと声を高めていうのは
人間が生きていくと必然的に強い殺意ってものがうまれるからだ
だが、みんながそれを実行すると社会は破綻する
だからいろんな手を使い殺意を暴走させないようにする

車のアクセルと同じだ。運転するにはアクセルを踏まなきゃいけない
しかし、踏みすぎるとスピードが出すぎてしまう
だから運転手はちょうどいいスピードが出る踏み方を覚える

殺意というのは人生のアクセルなのだ
踏みすぎると破綻する
しかし、踏まないと始まらない


殺したい人がいないってのは
ちゃんとした人生を送ってないってことだ
[READ MORE...]
