現在リニューアル中。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年07月11日 (水) | 編集 |
やってらんねえぜ
やってらんねえぜ

今日と昨日はなにがちがう
今日と明日はなにがちがう

ちがわないさ
きっといつまでも
ぬるいぬるい毎日が
くたばる瞬間まで続くだけ

壁紙かえるだけの人生
それじゃだめだとささやく声

でもどうしろって
出口はどこにあるんだい
そもそも出口はあるのかい

やってらんない
もうこれ以上歩きたくない

歩きたいと望んで
でもかなわず消えて行く人
そういう人がいるんだからと
いわれることもあるけれど

あなたはそれでもめぐまれていると
そういうわれることもあるけれど
それがなんだっていうんだよ

消えたくなくても消える人がいる
だから消えたいのに消えなくても我慢しろ
そういうことですか

怒りもしないし涙もでない
なんだかひどくけだるくて
それでもとまることは出来ない

それでも恐怖は残っているから
どうにかこうにか歩きます
神様なんていないんだと自分に言い聞かせて
