現在リニューアル中。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月29日 (火) | 編集 |
空気が読めないってどうしてそんなにいけないのか
予想できる、常識の範囲でしか行動できない人間より

空気読めない人のが予測不能で面白い



まあ、俺みたいな空気読もうともせず
読めてもそれをぶち壊そうと画策するバカならまだしも

必死で読もうとしてそれでも読めず
頓珍漢な行動してしまう人間を
バカにしたりはぶったりしたりするのは

醜いぜ



まあ疲れるけどさ、確かに

2009年09月26日 (土) | 編集 |
心の砂漠化が進んでて
それに適応しかけてる

暑い日差しや寒い夜空
埃混じりの砂にさえ鈍感になり
なにもわからなくなっていく

何も見えず
何も聞こえず
誰もいないし
自分もいない

そんな砂漠が広がっている



なんとかしなきゃという思いさえ
気をぬくと吹き飛ばされてしまう



使命だとか恋愛だとか
義務だとか権利だとか
信念だとか夢だとか

そういう諸々の木を植えて
砂漠を緑化しなければ


それは誰にもできないことだ
それは自分にしかできないことだ


砂漠におぼれていてはいけない
砂漠にやすらぎを求めてはいけない
砂漠を愛してはいけない



生きていくには酸素が必要
酸素を作る木が必要
それは決して肉体だけではないのだから
2009年09月23日 (水) | 編集 |
最近カードゲームのヴァイスシュバルツを買い始めた。

最初買ったのは対戦目的ではなく
ただ大好きなゲームであるペルソナ3・4のカードがあることを知り
ペルソナグッズの一つと考え買ったのだが

クラスメイトにこのゲームに詳しい人がいて
ルールを教えてもらったので
ちょっと実際に対戦してみたくなった。



そう思ってた矢先いきつけのゲームショップで
ヴァイスシュバルツの大会があることを知り
参加料と好きなキャラで作ったデッキを持って店へ

もちろんど素人なわけで勝てると思っちゃいない
ただガチの対戦をやりたかっただけである。







結果は・・・・・・
[READ MORE...]
2009年09月20日 (日) | 編集 |
わたし卒業して就職したらゴルフはじめるんだー

へえ、なぜゴルフ

ゴルフ場って金持ってる人多そうだし

まあね

医者とか弁護士とかー
社会的地位の高い人も多そう

ふむ

だからーそういう男と知り合ってー
結婚まで持ち込んでー
きままな主婦生活を送るんだー

・・・・・・











         ∠.//        ミヽ
        ,イ/ニヽヽ、        ミハ
       /'_| ,´  }.| >=;z、_      ミハ
       ハ_j l乂_ノ | {  ノ|>〒 =-;z、 ミハ
      l⊥土二二'ニ==z'⊥( _)| 夫zl.}
      Y __..  ,z- ..___ tミ|l` ┼z、|( ^!
        |', =r〉 '  >=..__、` `l!|  l|L|l氷j」
      l! `^7/   ´ーゞ'`   |||_ ノ トl|l|i|l|l!
        l  ,' l        ゝrァシ l|l|i|l|l|!
      | ヽ=>    ,.::.:,ィl|.。/fヘlハYヘ
        ,| 「Z_ミミミヽ.    'il|l|l|7!ヘ|||||l|l|i|l|ll}
     /i|Y -ァォ ``ヾ、 ,i|l|l|l|l|Ll W|l|l|i|r'′
.      {l|!|l|ivill|||l|li、 ,.,,ィi|l|||l|l|lシ'   ゞ='´
      l|l|i|l|i|i|i|l|i|i|l|i|i|l|l|i|l|l|シ'    |
      ゞヘ|l|l|i|l|l|i|l|l|i|l|;シ'´     _..ノヽ
        `^~ヘ^7^~j /  _.. -ニ-'_. ヘ ヽ
        ,ィ´{┴-┴二 -; z-ヘ_>='´ ヘヘ
       ,イ(:::::::_ ..z二ィ'´_L..zl彡=  ̄ ̄ヘヘ
      //7^T^T  | ,ィイl / _. -  ̄ ̄ ヽヘ


[READ MORE...]
