現在リニューアル中。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年04月24日 (月) | 編集 |
喘息の発作がはじまりました


ガキのころから喘息持ちだったんでしょっちゅう発作起こしてたけど
成人してからは頻度が減っていったたまになってもたいしたことなかったりだったから
もうなおったんだなと安心してたらデッカイのがきました。

おそらく原因は花粉です。

花粉症による鼻づまり
→呼吸困難
→口開けて寝る
→病原菌が侵入
→風邪
→喉の腫れ
→喘息発動

という流れだと思います。

風邪だと寝てればいいんですが喘息のやっかいなところは横になると気道がふさがって完全に呼吸ができなくなるところです。

だから横になって寝ることは不可能です。

orz
↑この体勢じゃないと呼吸ができないためこの状態で寝てます。
もちろん熟睡なんてとてもとても、30分寝れたら上等です。




喘息になるとつくづく意識せずに呼吸が出来る幸せに気付きます。




長時間咳するとなぜか背中が猛烈に痛くなります。
理由はわかりませんが気分は最低です。



なんでこんな記事をかいたか?

その理由はただ一つ




俺をなぐさめてくれ!!!




孤独が身にしみるんだ!!!









仮に誰かがそばにいてくれたらくれたでうざったくて嫌なんだけどねw
息するだけでせいいっぱいなんだから消えてくれとか思っちゃうw

コメント
この記事へのコメント
喘息辛そうだね;
早く良くなるといいんだけど・・・。

>俺をなぐさめてくれ!!!
孤独が身にしみるんだ!!!

ユーキがめずらしくこんな事書いてるー(照)と思ったら

>仮に誰かがそばにいてくれたらくれたでうざったくて嫌なんだけどねw
息するだけでせいいっぱいなんだから消えてくれとか思っちゃうw

とキタコレ(´ε`;)
でも私もそうだな。常に一緒にいるっていうのは
疲れるね。
2006/04/24(月) 03:27:20 | URL | 弥生 #-[ 編集]
あ、そうそう! ソウ見ました。
1は借りられてたので 2を見ました。
あの終わり方は、続きが出そうな終わり方だねw

2おもしろかった。
まさかあんなエンディングとは・・。
1も見てみたいなぁ~。

ユーキは1も2も見たの?
どっちがおもしろいと思った??
 
2の最後の方、死体が出てたけど
あれってもしかして 1の死体かな?
話は繋がってるのかしら・・・。
2006/04/24(月) 03:30:33 | URL | 弥生 #-[ 編集]
ゼーゼーいってる姿をみっともないから誰にも見せたくないです。


ソウ2まだ見れてないですいっつも貸し出し中だから

2は1の犯人が捕まったからの話と聞きました。1みなくてわかりましたか?

えっと2の最後の死体とやらは2をみてないので1と同じかどうか知らないんですけど多分違うと思います。

1の死体は実は○○○ますし
2006/04/24(月) 12:52:58 | URL | ユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
