現在リニューアル中。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年07月13日 (木) | 編集 |
タバコが値上がりしてもうけっこうたったがどうだろう?
吸ってる人、減ってますか?

統計だと減ってるでしょうが
感覚的に減ってますか?

俺は嫌煙家です
なぜなら煙が苦手だからです
公共の場でタバコを吸うバカを
一匹残らず消し去りたい


しかし最近こういうマトモな意見を
禁煙ファシズムとののしる風潮があります
人殺しを批判するのがファシズム
ならファシズム結構

喫煙者の健康なんてしったこっちゃない
俺の前で吸うなってだけです
俺の歩く道にきたねえ吸殻捨てるなってだけです


これ、そんなにわがままですか?

値上げしたことにより
喫煙者はさらに調子にのってる気がします
喫煙者のマナーが後退しています

俺様は高い金だしてんだ、ガタガタいうなって思ってるんでしょうね
ハハハハハ(´∀`)



ああ、喫煙者みんなしなねえかな

コメント
この記事へのコメント
個人的には、酒飲めないし酔っ払いが危ないと思うから値上げしてほしいw
ビール1缶1000円でいい。


結局あれよ、「○○は悪い」みたいな意見の基準も自分の好き嫌いの話なだけ。

じゃその他の嗜好品は健全なのか?
となると俺の無知さから知ってて嫌いなものに噛み付いてるだけのワガママさが露呈する訳でw


結局全部嗜好品なんだし、どれもこれもマナーなんか良くなりっこない。
全部免許制にすべきだw
2006/07/13(木) 22:48:27 | URL | 乞食の人 #X.Av9vec[ 編集]
そうそう
俺はタバコが嫌いなだけだもん
健康なんてどうでもいい

日本って一回免許あたえたら
再検査しない国だから
ちょっと不安w
2006/07/16(日) 17:32:49 | URL | ユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
