現在リニューアル中。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年08月15日 (火) | 編集 |
今日一日靖国関連の報道みてて思ったこと


日本の政治家って完全に有権者なめてるよな
ってことだ。



首相の参拝が言い悪いかという以前に
小泉は事実上の総理決め選挙である総裁選の際に
自民党有権者に私は8月15日に靖国へいくといった
つまり、公約をしたのだ


5年もかかった上、参拝形式に問題はあるが
小泉は公約を守ったのだ


それについてあれこれいう政治家ってなんなの?

中韓が怒るのなんてわかってる
で、それがどうしたの?
公約を守るのが政治家の仕事だ

ファミレスの店員は客がハンバーグを注文したら
なにがなんでもハンバーグをつくらねばならない
よっぽどの事情、例えば事故で材料がつかえなくなったとか
が無い限り、ダルかろうが菜食主義であろうが、だ

万一つくれないときは客に誠心誠意謝罪し
充分すぎる賠償をしなければならない


それが、仕事ってもんだ


もう一度いう、政治家は公約を守るのが仕事だ
公約を破ることは本来とんでもないことなのだ




中韓が怒るからやめろという政治家は
公約破ったら日本国民が怒るとは考えてない




完全に、なめてやがるのだ

コメント
この記事へのコメント
15日に行ってきますた。

かのホリエモンが「想定の範囲内」というハッタリ名言を残しましたが、「想定内」の出来事でも騒ぎ立てられるなんて・・・。

マスコミってすげいや!
2006/08/16(水) 02:33:36 | URL | 乞食の人 #X.Av9vec[ 編集]
朝からよくやるよなって思った
近所の人寝れなかっただろうな

まるで福袋買いにきた人みたいだった
2006/08/16(水) 19:27:29 | URL | ユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
