現在リニューアル中。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年09月08日 (金) | 編集 |
強制バトン踏んじゃったんでやります

HN ■ユーキ
年齢■23
職業■フリーター
病気■やるきでない病
装備■よれよれの白シャツ ダルダルの黒ズボン 
性格■悲観的
口癖■ファック
靴のサイズ■25.5cm
兄弟■妹一人、近日結婚
ペット■飼ってない
■好きなもの
 [色]青
 [番号]26
 [動物]猫
 [飲み物]コーヒー、カルピス、オレンジ
 [炭酸]コカコーラ
 [本〕サイモン・シン
 [花」ユリ
 [携帯は何?]au
 [コンピュータから離れられる?]依存気味
 [殴り合いのケンカしたことある?]10代のときはある
 [犯罪犯したことある?]いちおう法はおかしてない
 [お水・ホストに見間違えられたことある?]ねえよ
 [ウソついたことある?]本当のことがわからない
 [誰かを愛したことある?]ある
 [友達とキスしたことある?]しねえってw
 [誰かの心をもてあそんだことある?]そんなんする余裕がない
 [人を利用したことある?]せざるをえない
 [使われたことは?]ありますよ。
 [浮気されたことある?]ないと信じてます
 [髪染めてる?]めんどいから染めない
 [髪の毛まいてる?]寝癖がある
 [タトゥーしてる?]しないよ
 [ピアス開けてる?]耳から糸が出るのが怖いからしない
 [カンニングしたことある?]ない。
 [お酒飲む?]たまーに飲む
 [ジェットコースター好き?]ボディーに来るから最近乗ってない
 [どこかに引っ越しできたらな~と思う?]ここではないどこかへ
 [もっとピアス開けたい?]もっとってなんじゃ
 [掃除好き?]不精なんであんまやらない。汚い('A`)
 [丸字?どんな筆記?]薄く書く癖があるらしい
 [ウェブカメラもってる?]パソコンフリーズしそうだからいらね
 [運転の仕方知ってる?]心臓バクバクするからあんま乗らない
 [何かを盗んだことある?]どこかのだれかが生きるチャンス
 [拳銃を手にしたことある?]父によくエアガンで撃たれていた
 
■今現在
 [今着ている服〕グレイのシャツ 黒の短パン
 [今のテイスト] 日本語でおk
 [今のにおい]運動部の部室みたいな臭い
 [今の髪型〕寝癖が残ってる短髪
 [今したいこと]オナニー
 [聴いてるCD〕聴いてない
 [一番最近読んだ本]ビッグバン宇宙論
 [一番最近見た映画]さっきまでホテル・ルワンダみてた
 [一番最後に食べたもの]から揚げ
 [一番最後に電話でしゃべった人]秘密
 [ドラッグ使ったんは?]いつだっけwww
 [初恋覚えてる?]進行形なんで覚えてるなのかな
 [まだ好き?]うん
 [新聞読む?]読売とってる、読んでない、ウザい
 [ゲイやレズのともだちはいる?] 友達自体がいない
 [奇跡を信じる?]今こうしてることが奇跡
 [成績いい?](●´Д`●) はい?
 [帽子かぶる?]かぶらないよ
 [自己嫌悪する?]毎日してる
 [なんかに依存してる?]ネットかなあ・・・
 [何か集めてる?]今は特に
 [親友いる?] (`・ω・´)うるせえよ
 [身近に感じれる友達はいる?] (`・ω・´)消えろよ
 [自分の字すき?](`・ω・´)しらんがな
 [見た目気にする?]気にする
 [一目惚れってする?]しない。一目憎しみならある
 [ビビビ!を信じる?]ガガガとゴゴゴなら信じる
 [思わせぶりは激しい方?]わりと正直だと思ってる
 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そうかもな('A`)

■自分のこと
 [よくもの思いにふける?]そうしてる時間が好き
 [自分は性格悪いと思う?]友達いないから、そうだろうなあ
 [いやみっぽい?]嫌味はあんま言わない気がするな
 [天使?]天使のよーーおなーーーー
 [悪魔?]悪魔のえーーがおーーーー
 [シャイ?]ニングフィンガーーーーー
 [よくしゃべる?]趣味があえば
 [疲れた?]質問がつまんねえ 俺はもっとつまんねえ




俺もやったんだからおまえらもやれ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
