現在リニューアル中。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年08月28日 (火) | 編集 |
200円をひろったよ
駐車場でひろったよ

一日200円でくらせたら
月に一回はたらいて
残りは毎日読書して
楽しく生きていけるのにな

こんな暑い日に働きたくない
きっとオレはあともすこしで
こんな寒い日に働きたくない
っておもいはじめるのさ


おでんのセールとかやりたくない
どうしてこんなに暑いのに
そんなにおでんを売ろうとするの
アイスを売ってりゃいいじゃない
ジュースを売ってりゃいいじゃない


ドラクエ9が延期になった
そういやこのバイトはじめたの
ドラクエ8がでたころだった
ああ ああ あっというまだ
どうか9が出てる頃には
まともなしごとを見つけれてるといいな

生意気にも条件つけるから
いつまでたっても見つからないんだ
そりゃ自覚してるけど
地獄のような毎日よりも
地獄のほうがマシだと思うし


未来が怖い 今が不満
でも過去なんて忘れたい
どこにもここにも居場所がなくて
どの時空でも安心できない


再放送のドラマみて
ふと涙をながす自分
夕方はどうしてこんなにも
感傷的になっちゃうのだろう


この眠気はきっときっと
現実逃避の副作用
寝るべき時にきちんと眠り
起きてるときは全力で生きろ




オナニーするな
ネットするな
ゲームするな
本読むな

働け働け勉強しろスキルをとれ人と交われ



それができてりゃ苦労しねえよ
そんな私は今日200円をひろいました

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
