現在リニューアル中。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年09月11日 (火) | 編集 |
ちょっと前からあることで悩んでいる
だけど、それを誰にも相談できない
悩みそのものよりも
そんなことで悩む自分に悩んでいるからだ

おおまじめに相談したとして
怒られるか笑われるかさげすまれるのもわかる

でも悩んでしまう

例えるなら今の状態は
バンジージャンプの準備が整った状況だ
飛行機に乗ってパラシュート装着した状態

俺はもちろんどうすればいいのかもわかっている
1・勇気を出して飛ぶ
2・顰蹙覚悟でギブアップする
3・ダラダラして飛行機の燃料切れを待つ


今の俺は3の状態だ
もうずっとこんな感じだ
機内の空気はいろんな意味でよどみ
居心地は最悪

ここから早く抜け出したいけど
でも1も2も選べない
1は怖いしパラシュートの質に疑いがある
2はカッコ悪いしほかの人のことを考えるとできない

早くしろという視線が痛いのに
俺はここから動けない、怖い

だから燃料に限りがあることを忘れるために
現実逃避を続けてる


目をつぶってもこの状況に変化はないのに
意思と行動だけが自分のを変えられるのに

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
