現在リニューアル中。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2007年10月27日 (土) | 編集 |
亀田問題、正直もういい加減にしてくれってのが本音



TVじゃ誰もいってないけど謝罪の評価以前に
謝罪会見なんて必要なのか?

亀田一家にはちゃんと罰則は与えられているわけだし
朝青龍の時もそうだったがなんでカメラの前で謝る必要があるのか


俺たちがお前らをよいしょしてやったのに
それを裏切ったお前らは屈辱を味わうべきだ
そういう臭いしかしないのだが


野球で乱闘をした選手や
サッカーでレッドカードもらった選手が
謝罪会見開いた話は聞いたことがない



はっきりいって俺はこの一家が嫌いだ
もし近所に住んでたらと思うと寒気がする
でもそれは反則関係なくただ嫌いなだけで
それに善悪はない
今回の処分もまあ妥当かなという意見
別に処分を軽くしろとも重くしろとも思わない


が、お前らは好きだったんじゃねえの
彼らの言動とか立ち居振る舞いとかが好きだったんだろ?
なんで今それを批判してるわけ

好きならピンチの時こそかばうべきだろうに


例えばあるホラー映画があるとする
その映画の内容が犯罪を助長すると批判され規制せよという声が上がる
もちろん賛否両論でるだろう

もしそういう時その映画のファン達が
規制せよという声に賛同、いや煽ってたら
お前らは一体なんなんだ?と思わないか


今ちょうどそんな気持ちだ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
