現在リニューアル中。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年02月17日 (日) | 編集 |
来月一歳になる姪っ子の誕生会を今度やるらしい。
今日妹から出席するかと聞かされる
もちろん出るよと答えたら驚いていた。

なんか俺が妹の旦那の一家を嫌ってると思ってたらしい
ぶっちゃけただ付き合いがないってだけなんだけどなw
接点ないから好きにも嫌いにもなりようがない。

ただ大家族でガヤガヤしてんなあっていうのはあるな。

家族でなんかするって記憶がほとんどないから
仲良し家族ですみたいな雰囲気はたしかに苦手だな

そういや大家族もののドキュメント番組とかみて
妹は毎回感動してたな
ウゼえ家族だなとしか思えなかったな

妹はそういうのがさみしくて結婚したって部分があるが
俺はさみしさっていうのに適応してしまってるから
一人でいることが快適すぎてやばい。

でも快適さを求めてばかりっていうのも問題あるな
苦手だけど顔に出さず無難にこなすっていうの?
そういうことを涼しい顔してできんといけんのだろうね
でなきゃ社会から抹殺されるだろうし
されなくても自分自身に抹殺される。


ウザいことを幸せに思える感性
自分のウザさを肯定し他人のウザさを受け止める優しさ
それが人間に必要なものなのかもしれない

コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
わー もう一歳になるのだね。
早いなぁ
子供は確実に成長しているというのに
自分はというと・・・ww



('A`)
2008/02/18(月) 16:03:02 | URL | 弥生 #-[ 編集]
まったく同感だ
赤ん坊と比べるのは無理があるけど
全然成長しない自分はなんなんだって思う
2008/02/19(火) 03:27:16 | URL | ユーキ #-[ 編集]
新社会人になって毎日辛いくうきです。
ネットを見てる余裕もなくて、久々にユーキのブログに来た次第です。
俺も一人で寂しいのに慣れすぎて、普通に周りと仲良くやっていくのが
出来ないよ。なにしろ、人と喋るっていう経験値が低いからなぁ。
早く成長したいよ。
さて、会社を辞めるカウントダウンの始まりかな?
2008/04/17(木) 20:35:47 | URL | くうき #-[ 編集]
おいおい大丈夫かい あんま無理しちゃだめだよ
無理しちゃだめだけど辞めちゃだめだよ

おそくなったけど社会人おめでとう 今の君はまぶしいぜ
2008/04/17(木) 22:23:26 | URL | ユーキ #-[ 編集]
ありがとう、やれるだけは頑張ってみるよ。
社会人になっても周りとコミュニケーションを取るのが下手で
切なくなるけど、続けてみるよ。
失業手当がもらえるまではっ!
2008/04/21(月) 19:31:15 | URL | くうき #-[ 編集]
下手なままでもなんとか踏ん張っているってことが
俺に力をくれる。 負けんなよ
2008/04/22(火) 22:55:46 | URL | ユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
