現在リニューアル中。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月02日 (金) | 編集 |
嫌なことばかり思い出すけれど
人生いいこともたくさんあった

ネガティブな人間だけれど笑ったし楽しんだし

つらいつらいというけれど
戦争も経験せずにすんでるし
道を危険を感じることなく歩ける

いろんな食い物はあるし
娯楽もいっぱい

リンチされることもないし
暗い雰囲気の社会だから暗い自分を受け入れやすい

政治はクソだけどそれなりに自由はあるし
警官は堅気の人間からは金を巻き上げたりしない


いい思いもいっぱいした
不満を忘れていいくらいに


恋人と別れた後にその相手を貶めるようなことをするものがいるけど
最低だとしか感じないように
生きることに不満しか言わないものも最低だ


自分は幸運だったのだ
幸運を探していた、ずっと
でも幸運はここにあったんだ
不幸に気を取られてただけだった。


家族には本当に申し訳ないと思う
自分は感謝してなかったし、もちろんそれを形にもしてない

理不尽な目にあっているのはおれだと思っていた
そうじゃないんだ
俺が理不尽なんだ

周りに理不尽を与えているのは俺なんだ



いい事ばかりの人生だった 申し訳ないくらいに
こんなにも恵まれているのに満足できない自分を許してくれてありがとう

コメント
この記事へのコメント
これからも いい事は絶対あるよ!

私も今は、気分どん底だけど
きっといい事あるだろうと思ってみる
2008/05/02(金) 12:48:32 | URL | 弥生 #-[ 編集]
そうだよね いい事いっぱいあるさ
2008/05/03(土) 02:13:13 | URL | ユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
