現在リニューアル中。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年05月10日 (土) | 編集 |
好きなブログやサイトが荒らされてたりする
そこの管理人が怒る

そういうのを見たとき俺は
管理人さんああいうのにいちいちキレてたってしょうがないですよ
同レベルになることないですって
などとよくいっていた



反省



アホでしたカッコつけてました
実際そうなるとムカつきます
たとえどんなに充実してようがそいつらがカス野郎でも
ムカつくもんはムカつく

人間ってのは虫けらにマジギレする生物なのだ
怒らない方がいいですよとかもういいません


だってむかつくぜ? 実際



俺は自分も他人を批判するから
そいつらに怒るなとはいえない
つうかそんな偉くない

例えばこないだ光市の判決の件で
青山大学の准教授を中傷した
仮にあの教授がこの俺のブログに気がついて
怒るとする

もちろん俺は発言は撤回しないし
あの准教授はゲスだと思う
でも、怒るななんて言えない

そりゃゲスといわれりゃムカつくだろうさ
その感情を否定するのはそれこそ
家族を殺した奴を許さないっていう感情を否定するのとかわらない



ムカつくもんはムカつくぜ



なんで朝っぱらからいきなりこんなこと書いたかって言うと
朝先月いきなりマイミク切られた人のことを急に思い出して訪問したわけだ
なんでかっていうとその人マイミクきった直後に俺の悪口書いてるわけだ

まあその悪口じたいは残念ながら的をえていた
他人が見たら十中八九ごもっともだと思う内容だ


だけど、おれはムカついたwww
そしてムカついたと日記に書いた


それからその元マイミクさんのことは忘れてて
訪問もしなかったんだけどさっきしちゃったwww



俺のムカついたという日記を否定してた
僕はあの人のためを思ったのに伝わらなかったとか書いてる

ただ笑えたのがそいつ俺に気づかれるのを怖がったのか
ボカした書き方してるからそいつのマイミクの女が
私のことディスってんだって勘違いしてしまったんだよねwww

そいつ必死で○○さんはあの人(俺)みたいな人間じゃないですよ
あんなのといっしょじゃないです とか言ってるのwww

結局その女退会してた ざまあwww



まあ紹介文見る限り
偽善的なことばかり書いて女騙して食ってやる 臭がぷんぷんしてるわ


こんなクズ野郎にキレるのは本当アホらしいし
こんなとこでコソコソ悪口書いてるのは同レベルに落ちる行為だ



でもそれでもムカつくわあ
人間自分の感情を否定しちゃダメだよ
否定しちゃったらコントロールもできないもの


さて、朝飯でも食うか

コメント
この記事へのコメント
mixiって善人ぶった奴多いね
で、ユーキを悪く書いてた奴誰だか激しく気になるわw
2008/05/11(日) 01:32:27 | URL | 弥生 #-[ 編集]
女の場合もっとひどい目にあうこともあるんだろうね
まあ、それは秘密ってことで
不愉快になるだけだしねw
2008/05/13(火) 12:16:30 | URL | ユーキ #-[ 編集]
了解w
2008/05/14(水) 23:42:54 | URL | 弥生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
