現在リニューアル中。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年10月13日 (月) | 編集 |
よくみてるブログが最近なぜかいっせいに
読者さんありがとうという趣旨の記事をあげていた
なんかあんのかな?10月はブログの記念日かなんか

よくわかんないけど便乗しておれもやってみよう

いつもみてくれてありがとうございます。

こういうのやりはじめてもうかなりたちますが
結構助けられています
こうして思っていることとか書いていると
考えがまとまるし心に溜まった澱のようなものが
少しではあるけど溶かされていくのを感じるし

弱小ブログであるからネットの負の部分をほとんど体験してない
ってのを抜きにしてもブログやっててよかったと思います

日記自体は本当にガキのころからやってて
そこには今よりずっと本音が書けた
たとえば死ねと思ったら死ねと書いてた
人目に触れる分そういう面での自由は減ったけれど

書いたあと得るものはずっと多くなった。


これからもよろしくお願いします
最近放置気味だったけどまたこまめに書いて
なかなかおもしれえじゃんって思ってもらえるレベルになればいいなと思います
はじめた当初の面白いブログにしてたくさんの人にみてもらうぞ
っていう意志がなくなってたからなずっと・・・


ネットでもリアルでもやれるときにはやってないと
すぐに心に悪意のカスみたいなのがたまって
人生やってるのがドンドン苦しくなるからな


あらためていつもありがとうございます

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
