現在リニューアル中。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月04日 (木) | 編集 |
昨夜突然妹が彼氏を連れてきた

・離婚したばかりの彼氏ってことに俺が不快感をもっている
・俺がゲームとかネットとかが好き
という情報を事前に聞いていたみたいで
挨拶もそこそこにそういう話をふってきた

彼「お兄さんニコニコ動画とかやってるんですか?」
俺「ああ、やってるよ。(なんだいきなり)」
彼「会社で暇なとき僕も見てます」
俺「つうか動画アップしようと企んでるよ」
彼「・・・・・・」
俺「・・・・・・」

彼「お兄さんゲーム好きなんですか、僕マザー2が好きなんですよ」
俺「2のギーグの正体についてどう思う」
彼「・・・・・・」
俺「・・・・・・」

このへんで少し反省、もっと愛想よくいこうと決める

彼「お兄さんガンダム好きなんですよね、僕も大好きなんです」
俺「へえ、じゃあ今やってる00もみてんだ」
彼「???」
俺「・・・・・・」

彼「ガンダムで好きなキャラは誰ですか」
俺「カテジナさん」
彼「・・・・・・?」
俺「・・・・・・君は?」
彼「・・・・・・・・・」
俺「・・・・・・・・・」

彼「お兄さん今欲しいものってありますか」
俺「いや特にないけどPS3?」
彼「クリスマス近いんで僕プレゼントしますよ」
俺「だが断る!」
彼「・・・・・・」
俺「・・・・・・」



空気重いのでそこからはぶっちゃけ話
伝わったかどうかはわからないが自分の気持ちは伝えた
要は子持ちバツ一の女と本気で付き合う気あんのって事だ

でもその彼に悪い印象はもっていない。
まっとうな家に生まれ育ってきたんだなという印象
24時間TVとかで素直に泣けるタイプのいい人間


問題は妹だ
お前この彼の人生狂わす可能性あること考えてるのか?
かなりいやなことばかりいったが胸にため込んで
ちょっとしたもめごとの時に口を滑らせるよりマシだと思い
とことん超KYなアホ兄貴で通した
まあぶっちゃけこどもに害がおよばなきゃどうでもいいけどな

はっきりいって俺にえらそうな事いう資格も余裕もないわけだし
頭痛をなんとかするのが先決だ

コメント
この記事へのコメント
ギーグの正体まじで聞いたのかwwwwww
2008/12/08(月) 19:12:49 | URL | ギンケシ #ek4DiJG6[ 編集]
ギーグ=ポーキー説
2008/12/10(水) 23:17:06 | URL | ユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
