現在リニューアル中。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月16日 (火) | 編集 |



最近生傷がたえない

身内の暴力、叔父なのでDVに入るかどうか微妙だが
ぶっちゃけ殴ってくる理由が意味不明で
キチガイの野犬にしかみえない
反撃しないのは俺が臆病だから

警察に相談しても無駄だよな
暴力には暴力で対抗するべきなのだろうか?

俺はああいう他人のせいにするだけの
負け犬になりたくないけど今のままじゃ確実にああなるので
すごく焦っている

多分叔父みたいな人間になりたくないと思っていることが
向こうも理解しているから頭にきているのだろう
だが、気持ちを言葉でなく暴力で表現するしかできない者を
誰が理解するというのだ。

真面目にコツコツ生きてきた人間さえも
ちょっとのキッカケで転落し
さらにざまあみろwと嘲られる社会で
誰が理解しようとする余裕があるというのだ?

警察に捕まるのも怖いけど
それよりこわいのは俺の短絡的な行動で事態はよくならないし、
やった俺の気持ちが誰にも理解されないってことが怖い
実際俺じゃない奴がやって俺は理解しないだろうし


グダグダな自分に嫌気が刺したので
まともな人生の基盤を作るため
行動をしようと思っているけど自信がない
毎日が不安だらけで胃が痛い

俺なりに今やれることを少しずつやっているけど
不安と焦りは消えない

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
