現在リニューアル中。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2008年12月24日 (水) | 編集 |



昨日献血した
採血中気分が悪くなってしまう
どうやら貧血になってしまったようだ

フラフラになって一人で歩けなくなり
赤十字の人に車椅子でトイレに運ばれ介抱される
こんなとこに書いてもしかたないが、すんませんでした

何よりつらかったのは献血センターではなく
姪っ子のプレゼント買いにいくためにきた
ショッピングモールにきていた献血車での出来事だったので
クリスマスムード全開のモール内を
ボランティアの人に車椅子で運ばれるのは恥ずかしかった

つうか障害者の人らって常にこの視線を感じてるんだな
これに耐えるのはなかなか大変だと思った


んで、貧血はすぐおさまって昨夜は飯食って早めに寝たけど
今日は見事に風邪ひいたwww
クリスマスイブだってのによwww



んで、ネットみてると天皇誕生日にあわせて天皇制廃止をいくつか見た。
俺は別に天皇崇拝者でもなんでもないけど彼らの論は極論としか思えない
何より気になるのが誕生日に参列して万歳する一般人を
彼らがバカにしていることだ。
そういう奴に人間はみな平等だろっていわれても釈然としない

参賀に集まって祝っている人らを馬鹿にする気持ちって
クリスマスを楽しむカップルを羨む感情に似ている気がする
俺にもそういう楽しんでるやつらを羨む気持ちはあるけど
それをストレートに出しても余計つらくなるだけだと思う

俺は風邪ひいちまったけど幸い吐き気はほとんどないので
今夜は鳥の死体むさぼりくってネトラジ聞いて楽しむつもりだ
カップル死ね天皇死ねって思うよりずっと楽しいと思うな。

コメント
この記事へのコメント
No title
この絵見ると結構描けてるんだけどw
2009/01/15(木) 14:46:31 | URL | ギンケシ #-[ 編集]
Re: No title
> この絵見ると結構描けてるんだけどw
意外とこの人の絵真似するの難しかった
2009/01/23(金) 16:46:09 | URL | ユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
