現在リニューアル中。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月05日 (木) | 編集 |
近所の高校が火事になって全焼した。


実はその高校が燃えているのを発見したのは俺だ。
もちろんすぐに携帯で消防に通報した。


消火活動もむなしく鎮火しなかった
残念ながら、死人も出た




放火の疑いが高くて、警察が捜査をはじめた。




それで、俺が第一発見者の俺が犯人と疑われている。
俺はやっていないので否認してるけど信じてくれない
と、いう夢を見た。



とにかく誰も俺の話を聞いてくれない状況は怖く
ネットでも俺の個人情報などが正確に
悪意ある誇張が加えられて流れていた。

狂いそうになって最後には
誰かを本物の放火犯にしたてあげてやるとまで考え始め
運よくそこで目が覚めた。

本当に恐ろしい夢だった。
夢ですらこんなに恐ろしかったのに
現実にこんな状況になったときどうなってしまうのだろうか。




飛び起きたのが深夜なので
寝なおそうとするも眠れずしかたなくこうしてパソコンたちあげたら
こんな記事が目に入った。


このタレントが本物の犯人一味と同じ地区出身なことと
この事件をネタにしたことからこんな噂がたったようだが
たてられたタレントはさぞ恐ろしかっただろう
有名人だろうが芸人だろうが人間ってことを忘れちゃいけないと思った。





落ち着いたので夢判断のサイトいってみたら
放火の夢も冤罪で捕まる夢も最悪の暗示らしい'A`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
