現在リニューアル中。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年01月22日 (日) | 編集 |
輸入再開されたアメリカの牛肉はやっぱりクサレ肉だった。

アメ公は平気な顔で嘘をつくからとことんチェックしないとそりゃまともな肉なんて入ってきやしない。日本が再び輸入禁止にしたのは正しい選択だ。

腐れアメリカ肉食うも食わないも個人の自由、なんかあったら自己責任だ。なんてほざくボンクラが多いけどこの世界には平気でクサレ肉出荷するやつもいれば平気で偽装表示するヤツだっている。

お前ら、アメリカクサレ肉とヤマトアンゼン肉の区別つくか?ラベルに和牛ってかいてあったら和牛。アメリカ産と書いてあったらアメリカ肉だと思わないか?中身逆にしてても気付かんだろう普通。

残念ながら日本は金儲けのためならでっちあげをする人間がたくさんいる。そんなのから最低限国民を守るのが国家の義務だ。だから俺は輸入禁止を支持する。

不思議なことだが親米派は腐れ肉をいれろといい親中派は農薬野菜をいれろという。さらにいうと親韓派は虫入りキムチをいれろという。


俺はどれもいれるなと思う。まともな食い物を売れといいたい。これわがままか?腐れ食材売るのとサリン撒くのに違いなんてあるか?速効性の毒はダメで遅効性の毒ならオッケーてことかな

コメント
この記事へのコメント
中国産のものは絶対買いたくない!って
思ってるけど、加工されてる食品とか
中国産の野菜を使ってても 表示されてないと
わからなくて、買っうって人多いだろね。
私もきっとそうだ。

他の国との関係も大事だとは思うけど
だからってそのために
怪しげな食品を入れる というのは
間違ってるよね。

輸入にたよらず 日本で出来る限りのものを
作るっていうのは不可能なのかな・・・
2006/01/22(日) 21:19:35 | URL | 弥生 #-[ 編集]
んな事言ったら何も食えん><;
けど、食わん訳にもいかないので最新の注意を払いたいもんです。

とりあえず、キムチと牛肉はJ('ー`)し<ごめんね
2006/01/23(月) 00:04:47 | URL | ルンペン #X.Av9vec[ 編集]
>ヤヨさん
中国産と書いてあるが実は日本産とかだったら大歓迎なんだけどねw

>ルンペン
キムチってまずいよね。ぶっちゃけ寄生虫入ってなくても食う気しないなー

2006/01/23(月) 18:32:19 | URL | ユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
