現在リニューアル中。
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年02月21日 (土) | 編集 |



車の前輪が突然パンクした
走行中いきなりなったためさらにドアの部分を擦ってしまう


車屋さんに連絡し持って行ってもらう
最初は数時間ですみますといっていたのに
あとから電話で車の軸がおかしくなっているから
かいかえたほうがいいとか言い始める

電話じゃ埒があかんので工場まで行き
詳しい話を聞く
といっても俺は車についてはパープラリンなので
ただのパンクじゃなかったってことしかわからない

でもいくらなんでも廃車にして買い換えるほどじゃないだろう
ていうかそんな余裕今ないし車検受けたばかりだし

でも普通にそれはいいすぎでしょうといっても
向こうも俺に知識がないことを熟知してるわけだし
言いくるめられることは明らかだ

そこで、つくってワクワクに出てくる
ゴロリの物まねをすることにした

ほんとかなーーー
そんなわけないよ
うそうそ
ナンナノコレ
ほんとかな


すると廃車して新車を買わねばってのがトーンダウンしていき
最後は中古のパーツを取り寄せれば数万でなおせるという話に
うん、それならOK


交渉ごとのときはゴロリになるのが最適だとわかった

コメント
この記事へのコメント
本出せばベストセラーだな
2009/02/23(月) 18:42:22 | URL | ギンケシ #-[ 編集]
印税でもめて裁判沙汰に・・・
2009/03/09(月) 21:07:29 | URL | ユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
