現在リニューアル中。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月25日 (土) | 編集 |
SMAP草なぎがわいせつ罪で逮捕って聞いた時は驚いたが
泥酔して裸になって騒いでいたってだけってことを聞き
たいていの人と同じようにそんくらいで大げさに騒ぎすぎと感じた

だからこの事件で草なぎに悪印象はつかなかった
どっちかっていうと大スターの彼にも
人間らしいところがあるんだなあと親近感が湧いた
しばらく謹慎してまた頑張ってほしいと思うし
彼ならすぐにCMだって出れるだろう

と、いう風に自分自身彼をかばってはいるんだけど
その自分でさえかばう声のいくつかに疑問を持った


それは酔ってたんだからしょうがないじゃん っていう言い方と
警察に抗議をするようなかばい方だ
殴ったり絡んできたりセクハラしてきたりするよりはましだけど
それだって迷惑は迷惑じゃん

じゃあ俺が同じようにお前らの家のまわりで
酔って深夜に騒いでも許してくれるか?
警察に通報しないか?パクられる俺を助けようと警察に食ってかかるか?
草なぎくんは好きだからいいんだって理屈は同時に
あいつは嫌いだからガンガンいっちゃえってなっていくんじゃないか

ベクトルが違うだけでもともと草なぎが好きでなくて
メシウマ状態になって騒いでいるやつと根っこは変わらないんじゃないのかな

俺はそれが怖い
日本人はこれから裁判員制度ってやつをはじめるわけだ
そんななのに好き嫌いで許す許さないを決めてたら


おっそろしい世の中になるぜ
俺みたいに人に好かれない人間には特に・・・



PS
ある意味逮捕されたのは運がよかったんじゃねえのかな?
もう4月も終りかけとはいえ朝夜はかなり寒いし
へたすりゃ彼凍死したり重病になってたりしたと思うんだけど
体は無事でも深夜の公園だ。どんなやつがいるかわからない
大スターに危害が加えられない保障なんてない

事務所の人とかそのへんどう考えてるんだろうか?


俺が草なぎファンなら通報した人や捕まえた警察に
むしろ感謝するね、命の危険から保護してくれたわけだし
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
