現在リニューアル中。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月29日 (金) | 編集 |
隣の席の女の子は
挨拶しても無視するビッチだ。

正直無視とかされるとイラっとするが
18の高校卒業したばかりの子が
26のおっさんに声かけられたら
警戒するのも当然かな?って思って
寛大な気持ちでいることにした

18の男は逆にやたらよってくるけど
俺の精神年齢が低いせいか?


新しい科目の講師
遅刻したくせにやたら居丈高でイラっとしたが
話が面白いので気に入った



働いてて一番困ることが
患者さんに兄ちゃんには世話になってるから
と金銭を渡されることだ
もちろんそんなの禁止だし
個人的にそういうのを受け取るようなことは嫌いだから
一度も懐にいれたことはないが
断ったときすごく悲しそうな顔をされると
強烈な罪悪感に襲われる


働いてる病院は70、80、90の
本格的なお年寄りばかりだから
嫌なことを言われたりされても
この人たちは戦争を経験してきて
今はこんなだけどものすごい苦労をされてきているんだ
っていう自分の中のネトウヨ的な発想のおかげで
割となんとも思わず対処できている

でももしこれから若い患者さんに接することになって
なんかされたり言われたりしたとき
同じようにスマートに対処できるかかなり不安だ

コメント
この記事へのコメント
No title
まだ菓子とかなら受け取りやすいだろうにね

患者「ジュースをおごってやろう」
2009/05/29(金) 23:49:05 | URL | ギンケシ #-[ 編集]
No title
蒸し暑い日に
ぜんざい缶を買ってもらったりするんだよね
2009/05/31(日) 21:51:49 | URL | ユーキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
