現在リニューアル中。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年06月22日 (月) | 編集 |
最近学校で俺に絡んできていたヤンキー連中がいた。
キッカケは授業中うるさかったそいつらにキレて
俺が怒鳴ったことだ。

専門学校にきてまでヤンキーやってるってことや
家族子供もちで必死にやってる人のいる教室で騒ぐってことや
彼らを野放しにしている学校などに前々から頭にきていて
ついカッとなって怒鳴ってしまったのだ。

それで先週までトイレに連れ込まれ脅迫されたり
放課後複数で囲まれたりと面倒な目にあったのだが
俺も大人げなくそういうやりかたに頭にきて反撃しちゃって
校長も巻き込む事態になってしまった。

その校長の仲裁で連中とは先週和解したつもりだったが
連中はそのつもりはないようで
その翌日からもなにやらゴチョゴチョたくらんでいたようだ。


そいつらが停学になったらしい


理由は知らないが十中八九俺とのもめごとのせいだろう
実は先週末からクラス中に停学の噂は広まってたらしくて
当事者っていうか諸悪の根源の俺が最後に停学を知るという
わけのわからない展開になっていた。

どうもケータイとかの裏サイトみたいなのあるらしいし
mixiも結構な人数やっててコミュもあるらしいからなあ
きっとあることないこと書かれてるんだろうなあw
mixiのほうは見つけたけど怖くて見れない


俺は連中はなんだかんだで授業中は静かにしてくれる
ようになってくれたから大満足で停学なんて望んでなかったんだけどね

まあ、休憩時間や放課後にゴチャゴチャ陰口いってるのは
正直ちょっとウザくて「文句あるならはっきりいえや」
って言いそうにはなったけどさ w

彼らにはこれから恨まれることになるだろうが仕方ないね
だいたい学校側が最初から厳しくしてりゃ俺も
って愚痴りたくもなるけど我慢できずうるせえぞ
っていっちゃったのは俺だし・・・仕方ないね

ただ、これまでは割と仲良く話してた人のなかの
彼らと仲良い人達にまで恨まれちゃったのは残念だ
だけど・・・もうやっちゃったし仕方ないね

争いってホント虚しいわ





mixi毎日やって日記書き倒してる俺が書くと
全然説得力ないけど
mixi的ぬるま湯仲間意識、身内意識って好きじゃないな
田舎根性っていってもいいかな

最近では教育大生が集団レイプした事件で
犯人の学友たちが「仲のいい学友」ってだけで
mixiで犯人を擁護し、被害者の女性を中傷した
ことが話題になったけど
そういうのって好きじゃないな

自分がダメ人間なのは嫌ってほどわかってるから
その自分のダメさを助長するような関係はいやだ
心地よさそうだなーっとは正直思うけどさ


仮に俺がレイプとかで捕まったとして
俺を擁護し被害者をたたくような友人よりも
俺を心底非難し怒り軽蔑してくれるような友人が欲しい

ネット上ではちょっとだけいるけど
リアルにも欲しいな~って最近思う




('A`)はあ・・・




夢ばかりみてないで勉強しよう・・・
人のフリみて我がフリなおせって言うしな

コメント
この記事へのコメント
No title
別にユーキは悪くないんだし
堂々としてればいいとおもうよ。
こうなる前に、本当なら学校(教師)が
どうにかしなきゃいけないのに
それを怠ってたんだし。

停学になったのも自業自得だってw
2009/06/23(火) 08:08:12 | URL | 弥生 #3/VKSDZ2[ 編集]
No title
自業自得だけど
キッカケを作ったのは俺だしね
悪いことをしたとも思わないし
謝る気も全然ないけど後味悪い
2009/06/24(水) 03:59:52 | URL | ユーキ #xsUmrm7U[ 編集]
No title
ユーキの行動は大人の対応からすると間違ってるんだろうな。
結果的にとはいえ停学騒ぎにまで発展しちゃったわけだし。

ま、俺ならユーキと一緒にヤンキー共に食って掛かるけどね。
2009/06/27(土) 04:59:23 | URL | くうき #ILHBL9fY[ 編集]
No title
そうだね

やるべきこと多いんだからバカにはかまわず
数年間頑張ろうって思ってたのに
2か月ちょっとでこのザマだからね

根本的に辛抱できないガキなんだろうね

くうきいてくれたら心強かったろうな
でも誰かいたら向こうはしかけてこんかったろうねw
2009/06/28(日) 23:41:25 | URL | ユーキ #-[ 編集]
もうさ、諦めてバカに構いながら
数年間頑張ろうって方針にしとこうぜ。

ぜひ俺も参戦したかったけど、実際複数でいたら
何もしてこないだろうからなぁ。
一応、次何かあったら召集してくれw
2009/07/03(金) 02:46:50 | URL | くうき #ILHBL9fY[ 編集]
停学復帰してきて
なんかしかけてくるかな
ってワクワクしてたけど
なんもしてこんのだよ

陰でコソコソ悪口いってるだけw
2009/07/12(日) 19:42:22 | URL | ユーキ #9fn0MV6o[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
