現在リニューアル中。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月13日 (日) | 編集 |
はじめてテストで欠点とったり
実技がなかなかうまくいかなかったり
横着なクラスメイトにムカついたり
体調がいまいちだったり
家庭のゴタゴタが続いたり

で精神がズタボロになっていた
特にテストは後期はオール100点で
密かに「このまま全部100とって首席になったるわい」
と野望をいだいていた矢先の欠点だったのでかなりのクリティカルだった。

俺も頭にきてたのだろう
普段なら断るキャバクラの誘いにOKした。

クラスメイトの子がないしょでバイトしてる店で
かなり安くしてもらえて楽しかったのだけど
普段全然アルコール飲まない俺が
チャンポンしまくったあげくに
ウイスキーのボトル一本あけちゃって



・・・記憶が吹っ飛んだ!!!



気がついたらクラスメイトの家で介抱されていて
逆流逆流また逆流
26にしてはじめて二日酔いってのを体験した

でもまあたまにはいいよね。

昨日今日と療養して体調はまあまあになったし
来週からまた気を取り直して頑張ろう





あ、そうそうしばらく前からTwitterをやってる
どこが面白いかといわれると答えられないが面白い
よかったらこれみてる人もやって
俺とフォローしあってくれるとうれしいな

おれのツイッターのページ

コメント
この記事へのコメント
No title
ちょっと遅いけど、あけおめ!!(←これ何故か好かん)
ツイッターのぞいてみたけど、なんだかんだ言いながら
働きつつ勉強も頑張ってるんだね。

俺もどっちかっていうと真面目で固いタイプだって思ってたけど、
リーマンになって初めて仕事放棄してサボることを憶えたよ。


休みの日にネカフェにいるより、仕事中にネカフェにいる方が
妙にテンション上がるあの現象はなんだろう・・・。
2010/01/08(金) 14:49:27 | URL | くうき #-[ 編集]
2011/12/25(日) 21:34:17 | URL | tbulcmu #kkRChpLg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
