現在リニューアル中。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年03月12日 (日) | 編集 |
ボクはボム、つまり爆弾
なめたらあかんぜよ

ボクはボム、危険な爆弾
怒りが発火源

あんまりボクをなめてっと
ボクはボムになっちゃうよ

だから怒らせないでよね
ボクもボムにはなりたくないのよ

ボクはみんなにさけられる
それはボクがボムだから

でもボクだって
でもボクだって
好きでボムなわけじゃない

ボクの導火線をちぎってよ
だれかボクのをちぎってよ

ボムでいるのはきがめいる
仮に爆発してもさ
一番被害が大きいの
なにをかくそうこのボクさ

ボクのボムでボクの人生台無しさ

ゴムならやくにたつけれど
ボムは活用しようがないよね

ドムはかっこいいけれど
ボムのプラモは誰も買わない


ボクをおこらせないでよね
ボクをボムにしないでね

ボクはボム、ボムがボク

コメント
この記事へのコメント
ボムは使ったことがないけれど
持った事すらないけれど

爆竹なら 持ってたよ。

カエルやフナのお口に詰め込んで
ファイアーつけて
パチパチパチ。

飛び散った身を求めて
降り立つは 黒いカラス

どうぞおたべ
残さずおたべ
2006/03/18(土) 11:34:44 | URL | 弥生 #-[ 編集]
僕の守護霊の「カラスと呼ばれる少年」がこないだ変な女に爆竹で殺されそうになったって泣いてました。
2006/03/19(日) 04:58:43 | URL | ユーキ #-[ 編集]
あ、ごめwww それ絶対私だわ。

逃げていく時に かすかに「ユーキに言いつけてやる」って
言ってたもん。

2006/03/19(日) 23:46:40 | URL | 弥生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
