現在リニューアル中。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |

2006年04月10日 (月) | 編集 |
人生はクソだ
だから生きてるだけで素晴らしいなんてウソ
ただ生きてるだけなやつはたくさんいるけど
俺ふくめてみんなクズだ

これは真実
本当は死ぬべきなんだけど
クズはクズだからのうのうと生きる

羽がもげた鳥の生きる価値があるか
牙の折れたライオンに生きる価値があるか
映像の写らないテレビに存在価値はあるか

ない。
ない。
ない。

生きることが素晴らしいなんて、ウソ。
クズが自らを正当化するためにでっちあげた戯言

人は死ぬ。いつか死ぬ。
だから意味なくいきてちゃいけない
世界は有限。宇宙だって有限。
だから価値のないものはあっちゃいけない
価値のないものの存在で
価値あるものを隠してはいけない


真実から目をそらしてはいけない
クズは死すべし。俺は分かっている
あとは根性きめるだけだ。頑張ろう。

誰にもいわない誓いをたてた
誰にもいえない誓いをたてた
これが守れなかったとき
私は私を捨てると誓う
私は私の好きな部分を忘れる
内緒の誓いを忘れ
俺は今ものうのうと生きている
